※当サイトは広告を掲載しております。

【麻雀】何切る問題、第14問。Mリーグで実際にあった場面。早い巡目の一向聴。打点を狙うか広さで行くか。この局面であなたは何を切る?

【麻雀】何切る問題、第14問。Mリーグで実際にあった場面。早い巡目の一向聴。打点を狙うか広さで行くか。この局面であなたは何を切る?

本日も「何切る?」問題を出題したいと思います!
アンケートみたいな感じで是非皆さんのご意見をお聞きできたらと思います!

南1局 南家 2本場 4巡目 ドラ
・トップ目と5500点差の、38200点持ち2着目

Mリーグで実際にあった場面。
早い巡目の一向聴。打点を狙うか広さで行くか。この局面であなたは何を切る?

魚谷選手が切った牌を見る

魚谷選手が切ったのはタンヤオ確定と三色を見た切り。
結局この局は親の松本選手からリーチが来て沢崎選手が満貫の放銃となった。

「投票」ボタンを押すと、投票結果が確認できます。

以下は実際の対局動画になります。

奇しくも何切る問題13問と同じ局ですw

この局は見応えありましたね。
魚谷選手の選択。小林選手の選択。松本選手の選択。
松本選手が先制リーチできたのが大きかった。

2022-23シーズンのMリーグ、優勝するのはどのチームだと思いますか?

魚谷侑未に関するみんなの反応

Posted by しまぶー